夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<「SP 野望編」>

2011-02-27 | Movie

来月の革命編に備えて、野望編+ちょっと長めの予告編 という編成でした
なんとな~く しか見ていなかったドラマの記憶を辿りながらでしたが、大体の登場人物を押さえてたら、それほど分かりづらくはなかったです
行く前に色んな人の感想を見てましたが、、、ま、やはりストーリーやCGシーンは突っ込みどころは満載(笑)
だがしかし、映画とはそういうものだよね


井上の疾走&アクションシーンを堪能
っていうか、山本と石田のアクションシーンを 私は初めて見たので、大満足です
石田さ~んっ
怪我しても 男前
お父さんキャラ好き

井上がテロリストを追いかけて車道から歩道に戻った時、ベビーカーに鉢合わせしかけて、乗ってたおチビちゃんに ふっと漏らした微笑みが・・・ぐっとキタ笑。

尾形さん あの笑顔と不器用さが 好きだったのに~
ドラマの最後から怪しい感じになって、今回悪役だ。。。
でも、井上とかチームが大切って気持ちもあるし、切ない
「俺が育てたチームだぞ」って・・・誇りを持ってるところも 切ないっ
ここまで過激な集団が出てきても仕方ないくらい、くだらない政治。
現実も一緒だよね。
でもあの後輩の人は 嫌い

伊達の胡散臭い政治家ぶり、うまいなぁ 香川さん・・・。
アジテーションとは ああやってするもんなんだな きっと
外交官 黒田見てても思うけど、ホント味がある。

革命編の予告は、私がまだ見たことないシーンがあって、なかなか気になります。
尾形さんが泣いてるよぉ 切ないっっ(3回目。笑)
尾形と井上 どちらも根底は同じだったはずなのに どうしてすれ違わないといけないんだろう。。。
SPの各メンバーもまたひと暴れするみたいだし、早く観たいなー!

今日も1日 サントラが頭の中を占領してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿