夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ナミダアメ。>

2014-07-07 | 暇つぶし

例年の如く、雨の七夕。
でもgremzでは無事二人 逢えたみたいね

昨日、昼ごはん食べてたら突然右腰から脇、肋骨下にかけて痛くなってきて・・・・最初は姿勢が悪くて痛いのかなーって思ってたけど、そのうちホントにもう今すぐ横になりたいくらいで・・・ふと思い立った。

これ、もしかして 胆嚢じゃね?(´・ω・`)

笑。

食べてたのは和食なんだけどな~

家帰って仰向けなっても、足伸ばすのが怖い。。。ん?胸膝位のが楽ってこと?

・・・(´・ω・`)
あまり考えないでおこう。

去年内科で飲むように言われてたのにサボってた 胆汁のお薬を一生懸命探したのだけど、実家に戻ってたもので 見つからず・・・

机の上にあった、ワンコ用の薬を飲んでやろうかと思ったけど(←うちのワンコも何故か肝機能が悪くて内服中。)、父に怒られた。笑。  ←良い子は真似しないように。

だって中身一緒じゃん・・・(´・ω・`)

仕方ないから(コラ)母が持ってた手持ちを分捕って飲んどきました。

・・・でも、あんまり変わらないな~(´・ω・`) 

口内炎もひどいし、、、ちょっとただいま不養生なり。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿