夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<今日、僕は出て行くよ、君を覚えたままで。>

2018-03-09 | 暇つぶし

今日は職場全体の会が最終だったので、挨拶と、お花頂きました

後輩達の集大成の発表も聞いたりして、皆それぞれ頑張ってるな〜と感心した!

私も負けないようにしなくちゃ(笑)

 

 今日の姫。

相変わらず元気に、私が食べてる果物を強奪しに来てます。

ピント合わん〜!(笑)

 ん?美味しいもの くれる? の顔(笑)

 

あ、ちなみに私、4月から異動です(`・ω・´)ゞ

というか、古巣へ一歩近くに戻るって感じだけど〜。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿