夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

Last Live

2006-12-23 | や・ら・わ行

朝からずっと 
静かな予感を抱えていた

まばたきごとに近づく 終わりへのカウントダウン
横を向くと 緊張してる君の顔に
自分の事 棚に上げて笑った
大丈夫だと 抱きしめてあげたかった
僕らが積み上げてきた時間は そんな脆いものじゃない

眩しすぎるステージと顔が見えない客席に 必死すぎて
閉じていた心
手探りで求め続けた扉が 突如触れる
時が満ち 音を立てて鍵が開くように
全ては広がり始め 足の裏に 今を感じた


『ひとりじゃ ない よ』

すぐ隣に  
君が息を吸う瞬間が 
みえたんだ。


過去と未来の宇宙を まぼろしの一瞬に閉じ込めて
やっと手に入れた 6年目の真実
その向こうには やわらかな笑顔だけが 残っていた

ただ がむしゃらに駆け抜けたんだ
だから僕は 初めて気付いたんだ
僕に寄り添う たくさんの仲間達
拭ってあげられない程たくさんの 見たことのない涙
そしてこの手が得たのは 確かな幸せ
紡ぎ続ける 
最後のシアワセ




                                   9/24 引退ライブによせて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿