夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ふんふふーん、気持ちだけは猫の雰囲気。>

2020-06-05 | ごはん

一度テイクアウトで食べたけど美味しかったので、ぜひもう一度、と思ってたんだけど、自粛期間は売り切れ閉店が早くて
ずっとあきらめていたのですが、ようやく行くことが出来ました。
伽麗伊屋」さんです  

店内は貸し切り( ´艸`)
レトロでシックな喫茶店のような内装です
    

豪華にカツカレーにしました
ルーはスパイシーでやっぱり美味しい!
カツはいつもいろんなお店で頼むときに悩むんだけど、、、今回も端っこがやっぱり油が多くていくつか残しちゃった(小声)
次はビーフカレーにしよう

 オヤツはピノのチョコミント。
チョコミン党なので

そして、今日のニャンコ様の定点観測(笑)
 いつもと気分を変えてみた~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿