夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ふくふくした 匂い。>

2015-03-28 | つれづれ

今日はすごくあったかくて良い天気だったー!

花を見ながら緩々とドライブ。
 たぶん、木蓮。。。 
 少し紫がかった紅色の木。何の木だろう。
雪柳が花道つくる道。 となりのレンギョウは撮れず。
サクラもちらほら 咲き始めてました

久しぶりにOne dripでパンケーキランチ

ここ、好きだったんだけど・・・なんかメニューも新しいのが山ほど どんどん出て来ちゃって~
ふわふわなパンケーキとか、フレンチトーストとか・・・。
前のシンプルで盛りだくさんなパンケーキが好きだったんだけどねー。
味は変わってなかったんだけど、なんか小さくなった気が・・・(笑)
まぁ・・・お店を長い事続けるのは大変だからね・・・。
でも、美味しい味は変わってなかったから良かった


んで帰ってから掃除機掛けつつ、久しぶりに洗濯物を室内じゃなくて外に干したわ(笑)
乾くまでの間、ムクムクと制作意欲が。。。
ということで、「ECHIRE」の紙袋を解体してチップスターの箱にペタペタ貼って、リモコン入れを作ってみた

キレイな紙袋って捨てるには勿体ないし~。
かといって、手持ちがヒモじゃなくて紙になってる紙袋って長い事使いづらいし。。。
だから、どんどん溜めちゃうんだよね
なので、リサイクル リサイクル~
ちょっと皺入ったけど、ま、使うのは自分だから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿