夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<食欲誘う ハイカラな香り。>

2018-09-23 | ごはん

今日は用事で神戸まで。
・・・何気に遠いわ~(笑)

あいにくの曇り空  
 モザイクって初めて来た
学生の頃、元町からモザイクまで歩いて行こうとして、迷って 倉庫街の辺りに出てしまって、諦めて帰って思い出しかない・・・(笑)

 かびるんるん 可愛かった

遅めの昼ご飯を「8 EIGHTH BEEF」の匂いにつられて、ミニトリオバーガーのセットで
ハンバーガー、ベーコンチーズバーガー、ゴルゴンゾーラチーズバーガーの3種類が食べられます。
なかなか美味しかったし、お腹いっぱいになった!
でもポテトは冷えてた!残念!
笑。

テラスにワンちゃん連れてきたり出来て、楽しそうでした。
行きも帰りも渋滞で、疲れた~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿