夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<すぐ傍に、僕も居るよ。>

2016-07-27 | 暇つぶし

某料理長の一生くんが可愛いというのを見て、HP見て来たのですが、可愛すぎて幸せでした( ´艸`)
ありがとう 一生くん( ´艸`)
大好き( ´艸`)
笑。

先週から調子悪いー。
肩凝りというか首凝りが酷すぎて、日曜にマッサージ行ったら「何やったらこんなになるんですか・・・」って呆れられ。
「あともうちょっとで、本気でヤバいです」と怒られ。
でも仕事辞めるわけには いかんしなー。

今週も忙しすぎて、今日は途中から首痛いやら頭痛いやら~。
死ぬかと思った。
でも、帰ってきて一生くん見て癒されたので、お風呂入って寝ます(`・ω・´)
笑。


そして、日々ファミマで ちまちまとシール集めて、ジバニャンとコマさん ゲットだぜ! ←違。
GOは興味無いからしてないけど、家の前の公園にちらほらスマホゾンビが居たので、どうやら誰かが生息してるみたいですよ。
別に、迷惑掛からない範囲で楽しんでくれたら それで良いんだけど・・・

そんなにスマホばっかり見てると、首痛めるじょ?(´・ω・`)  

と他人事ながら心配になる私でしたw


ていうか私は、”目に見えないものたち”が周りに居てもおかしくないと思ってるし、害が無ければ共存していれば別にいいと思うんだけど。
萌えビジュアル化しなければ気付くことが出来ないのは、何だか本末転倒な感じがするわ、とふと思った次第。
こんな風に、人の気持ちを想像して察することが出来ない人がどんどんドンドン増えて、そのうち全員が3Dメガネみたいなモニターを掛けなきゃ 人の気持ちも活字にして噴き出しみたいにしないと理解できなくって、現実世界で生きていけない人間ばかりの世の中になったりして。

なーんちゃって。 

どれだけ便利になっても、私たちは、目に見えない物を感じとろうとする力を、手放しちゃいけないんだと思う よ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿