夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<見事に一人コント・・・(だって関西人だもの。違)。>

2018-07-11 | Sweets

今朝はなんだか電車が空いてるなぁ・・・
学生さん達、テスト勉強してたけど、もうテスト期間終わって夏休みなのかなぁ・・・?
って思いながら電車乗って
道すがらも歩いてる人少ないなぁ・・・
って思いながら、職場に到着して、着替えて、PC開けて、ふ、と時刻に目を留めたら・・・


・・・ん?( ゚д゚)・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ 

・・・んんっ?(;゚д゚) ・・・? 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

・・・!?!?!? Σ(゚Д゚;ナニー!?


7時って書いてある・・・っ(´・ω・`)

笑。


全く気付かず、1時間早く出勤してました・・・
どーりで空いてる訳だョ・・・

最近ストレスで早朝覚醒になってるから、そのタイミングで間違えてセットしてた目覚ましが鳴ってしまい。
時間じゃなくて、分だけ見て動いてるから、何の疑問も持たずに家を出た私
全然急がなくて良かったじゃんYO!

一気に眠気が来て、もう帰ってイイデスカ・・・ってなった(笑)


 良く分からないから、ご褒美の(え?)スタバニューチルド。
マンゴープリンで血糖値上げてみた。

あぁ・・・しんどい・・・と思いながら家帰って、美味しいって評判のドンキコラボのポテチ食べたら、うまー!うまー!うまー!ってなった(笑)
あの下品な外装も利用者も嫌いやけど、このポテチだけはループだわ・・・
めっちゃ美味しい!
久しぶりに美味しいポテチ食べた・・・。


はぁぁ~ 休みたいよ~・・・

健ちゃんの舞台も外れたし…

マージカルも、一般では取れたけどFCは外れたし。

こうなったら、嫌がらせされてるみたいねー(笑)

twitterだと毎回当たってる人も居るのにねー。

コネ説に信憑性だよ…本当。

友達はあまりに当たらなさすぎて、FCにお金払う意味が見出せないと辞めちゃった。。。

私自身は、ステキなお友達のご縁に恵まれて 救ってもらってるけど、お裾分け出来る程のパワーは無くて💦

なんかモヤモヤするのーん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿