夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<もう冬の香りですか。ついていけてないけど、大丈夫ですか。>

2015-09-02 | 暇つぶし

ちょいとばかしネジが飛びまして、今日は朝一番でしまむらへ 

ハリスツイードとのコラボ発売が今日だったんです。
実は今日からって知らずに、昨日ネットで見たまま帰りに寄ったけど置いてなくて、売り切れちゃったか~と思ってしょんぼり帰宅した後、今日からと知ったので、これは朝イチで行こうと。笑。

開店してすぐくらいに着いたけど、もうお姉さま方がバシバシ買ってらっしゃいました・・・すごいのね・・・
じゃんじゃん確保してから選んではるから、なんか、、、すぐに棚から無くなっちゃって


私も、思ってたよりもいっぱい買っちゃった~
まぁ、他で買うより安いかったから いっか

歳も歳だから、持つものの質は選ばなきゃいけないんだけど・・・ワンシーズン持てば良いやってものもあるし、デザイン的にチャレンジするにはリスキーなものは とりあえずお試しでお安く入手したかったりもするし。
でも安っぽくなっちゃうとダメだもんな~。
うーん、上手に買い物できるようになりたい・・・。


因みに、このおさるさんは、母親に拉致られる予定です。笑。 
他の物は また帰ってからお披露目。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿