夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<まさかの連続は、ねぇ、信じていいのかな。>

2019-05-13 | つれづれ

雑誌とか公式は少ないし、最近FC枠全然当たらないし、とあんまり期待せずして申し込んだ完成披露試写会。
思ってたのより早くメールが来て、「・・・ん?え?あれ?えっ⁉当たった?マジで⁈」ってなって。
代休取れる日だったので、昼から休みます!と午前中のミッション終わらせて出発
初めての新宿ピカデリー・・・間に合うかなぁ(=迷わないかなぁ)と思いつつ、予定より早く出られたので、ちゃんと帰り道ダッシュのシミュレーションもしながら向かうことが出来ました(笑)
時間に余裕があったので、NEWoMan通ってたら「ブルーボトルコーヒー」を発見。  
せっかくだから、お兄さんにおススメしてもらったニューオリンズで一息つきます。

さて、SPの如く下見しつつ向かって、ちゃんと到着。
まだ時間があったので、伊勢丹でお土産買ってから、集合場所で待機します。
チケット引き換えを待ってる間に、ちょうどレカペ終わって楽屋入りするところだったのかな?
2階の廊下を通るキャストさんに気付いて、皆でじーっと眺めてたら、気付いた木村文乃さんが、「わーい!」って感じに両手を振ってくれて、皆でキャー!てなりながら手を振ってました
真っ赤なドレスにショートカット、超ちっちゃい顔と、細い手足に、ふわ~ 女優さん~ってなりました(笑)
とても気さくで素敵です

チケットはランダムに渡されるのですが、貰ってみたら、「・・・・・・え?マジで?え?」ってなるくらいの神席で  
記者席真後ろど真ん中でした
え、まじで、良いの?ってなったわ。。。
時間になったら、会場に入ります。   いっぱいのデコ(違)

やっぱり会場入ったら、とんでもなく近くて、うわーうわーって吐きそうになってた私(笑)


舞台挨拶始まって、久しぶりの岡田くんに、カワイイカワイイってなりながら(笑)30分があっという間で短いくらいに感じました
映画自体もめちゃくちゃ面白くて!
しかもスクリーンが近すぎてアクションが目で追えないという贅沢な状況だったのでw
早く公開されて観に行きたいです!
佐藤さんと安田さんがすごく渋くて、人を育てるってこういうところだよな~と、予想外に泣きそうになりました。

終わってからダッシュだったので、感慨も吹っ飛びましたが、幸せ続きで怖いくらいの一日でした
 会場を出たら、ピカデリーのロビーの広告がファブルに変わってました。
  そーた君や向井さんのブッ飛んでる悪役が、とても新鮮で良かったです。


買ったお土産~。
 「アトリエうかい」の夏限定のクッキー詰め合わせ 「ふきよせ ほたる狩り」
抹茶とバニラのロールクッキー、ずんだサブレ、小豆と鶯豆と松の実のごろごろクッキー、日向夏メレンゲ、チョコチップと生姜のディアマン、夏色の金平糖 となっています。  
あとは、伊勢丹にある新宿中村屋がプロデュースした「円果天」っていう月餅専門店のん。
 いろんな味があって、抹茶味を味見させてくれたんだけど、美味しかったから購入。
限定の抹茶味と、晩柑、定番の白蓮。
可愛い動物たちは、くまさんのキャラメルマキアート、うさぎさんの苺ミルク、パンダの抹茶オレ。
一口サイズで可愛かったです

強行軍だったけど、頑張った甲斐のある一日でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿