日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

2009 東京都私立学校展(進学相談会)

2009年08月23日 19時04分50秒 | 子供とおでかけ
今日は東京国際フォーラムで開催した 東京私立学校展に行ってきました。
朝、10時からだっので9時30分に家を出ようと思っていたのですが家を出たのが
10時30分...... だいぶ出遅れました。

今回、ママ様と上の子がメインなのですが 家族一同 チャリで参加です。





11時ごろにフォーラムに到着。
ロビーギャラリーでは 学び体験フェア マナビゲート が大学主催で開催されていました。
結構、こちらも面白かったです。

さて私立学校展は というと



もう凄い行列で入場するのに行列ができてました。場内の混雑も相当な物です。





まあ、中の混雑もそうですが 学校ごとの進路相談の窓口も人気校はずいぶん待ちますね。



武蔵では30分ぐらい待ったかなぁー。
ママ様が別の学校の窓口に行っていて いつまでも帰ってこず
順番がきそうになったので あせった あせった。

学校のパンフレットもらうのも混雑していて大変でした。



アンケートを書いて私立学校展を後にしました。
正味2時間ぐらいでしたがだいぶ疲れましたね。

フォーラムの広場では ウォーターミストが疲れを癒してくれました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天スーパーポイント | トップ | かなえ 銀座三丁目店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事