日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

かなえ 銀座三丁目店

2009年08月23日 19時33分00秒 | 食べ放題
かなえ 銀座三丁目店 のランチブッフェに行ってきました。
銀座松屋の正面でシャネルの隣の十字屋ビルの7階です。
休日ランチは平日よりはちょっと高めで大人1600円。
小学生の表示はありませんが一人500円でした。

野菜中心の料理となっています。しゃぶしゃぶなんかもあります。
料理の数は多くはないですがどれも美味しいです。野菜中心なので食べ過ぎても平気 かな。
玄米ご飯にカレーライスなんかもあります。



デザートには杏仁豆腐や寒天、フルーツ
ホット珈琲やアイスの緑茶 オレンジジュースは飲み放題です。



13時過ぎに行ったのですが店内はそれほど混んではなくゆっくりできます。
90分制ですがそれ以上いても声をかけられることもありませんでした。

ゆっくり美味しく食事できるのでオススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 東京都私立学校展(進学... | トップ | SK-II »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ放題」カテゴリの最新記事