日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

30days Album

2015年04月23日 15時33分26秒 | 日記
おさいぽ にポイントもたまったことですし

30days Albumのプロプランに登録しました。



これで一年間は安心。

容量無制限でアップロードできるぞ

と喜んでいましたが

なんと、1ヶ月で5Gの制限があるそうです。

そんな事かいてなかったような。

写真だとあっという間のような....

1ヶ月の制限があるのは 携帯キャリアのプランだけだと思ってました。

ついでに JUGEMのブログも登録されちゃいました。

そうそう、30daysはGMOインターネットの株主優待が対応しているみたいなので

登録しようとしたら

なんか登録のボタンがありません。



仕方ないので 優待サイトにメールしたら

なんか1時間もしないうちに 返信が来ました。

びっくり。 とくとくBBなんて1週間たっても定型の返事しか来ないのに。 運営している会社が同じとは思えません。

信託銀行に連絡しろということだったので

営業時間中に連絡。

調べてもらったら 株主番号が2個 登録されているみたいでした。

100株しか保有してないし 売買もしていないのに とっても不思議。

貸し株を利用しているがいけないのかな.... だけど ずいぶん前から貸し株だから いったい何が原因なのだろうか。

まあ、新しい株主番号で登録できました。

これで キャッシュバックされるのを待ちます。


おさいぽ

2015年04月22日 20時20分06秒 | 日記
おさいぽのクレジットカード入会キャンペーに申し込んで

ポイントをゲット。

入会から1ヵ月後に ポイントが付与されるということだったのですが

いつ入会したか忘れちゃってて

ポイントつかないなーーー。

駄目かなーーーー。

と 半分諦めていたので 嬉しいです。

たぶん、ちょうど一ヶ月ぐらいたったのかも。

これで、30days albumの Proプランに登録できますね。


GMOとくとくBB 解約通知メール。

2015年04月21日 22時14分52秒 | 日記
やっとこさ 解約通知メールが来ました。

13日に郵送したので 次の日ぐらいについてもいいのですが

なにせ普通郵便ですから。どうなるかは わかりません。

到着したらメールぐらいくれればいいなと 思わないでもないですが

事務手続きだから 仕方ないですね。

20日が〆日みたいなので 昨日、メール来るか 待っていたんですけど


まあ、これで ほっとしました。


LOG ROAD 代官山

2015年04月20日 22時50分45秒 | 日記
オープンしたてですけど 行ってきやした。



渋谷からてくてく歩いていったのですが 代官山からすぐでしたね。

もっと離れているという印象でしたが。

線路の跡地なので 細長ーーく 遊歩道のようです。







お店も4店舗しかないので まだブルーボトルは開店していないです それほど見るところはないです。

ベンチとか緑がたくさんあるので まったりするのがいいかもしれません。

ちょうと渋谷で ゴントランシェリエのパンを買ったので ココでゆっくりいただきました。

CAMDEN'S Blue ☆ Donutsは午前中で売り切れみたい。 Ice coffeeだけ購入。









飲食店が一店舗なので仕方ないのですが トイレが全くないので 要注意です。