日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

銭湯

2009年12月28日 21時00分36秒 | 日記
今年もあと数日。
今日辺りで仕事も終わりのところが多いですね。
おいらは31日まで仕事。 紅白歌合戦の前半も見たことがありません。
どうも紅白だけは録画しても見たいと思わないですね。

ゆく年くる年を録画してもしょうがないのと一緒です。

たまには銭湯に行ってゆっくり湯につかりたいです。

昨日、広尾に行ったときに銭湯を見つけました。



31日はなんと夜中の1時まで営業しているそうです。

むむむ、 凄い

銭湯で年越しなんおつなものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「No Man’s Land」展 | トップ | 火の用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事