日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

「No Man’s Land」展

2009年12月27日 22時54分47秒 | Art Cafe
年内は今日が最後だったので 一人で行ってきました。

No Man’s Land







製作途中だった部屋も ほとんど完成したみたいです。
それでも多少 手を加えている所もあるみたい。

しかし、今日はとっても混雑してました。ゆっくり鑑賞できないくらい。
さすがに小さい部屋に何人も入ると 息が詰まります。



18時のクローズ時間になるに連れてだんだんと人が少なくなってきました。
それでも前回来た時よりも多いです。

カフェでゆっくりするのが一番ですね。




屋外にも展示が多いです。




明るいとわかりにくいですが 少し暗くなると 羽根がゆらゆら 上がったり降りたりするのがわかります。





大使館の土地を地面から引き上げ 眠っていた歴史を掘り起こすプロジェクト


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿