日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

涼しい

2010年07月13日 20時36分28秒 | 日記
今日は涼しいです。 サイコー。

風鈴の音もいらないくらい 涼しい。

と思ったら 一人いないです。 昨日から上の子は林間学校で日光に行っています。

明日には帰ってきますが どうせなら 一週間ぐらい行ってもらってもかまわないくらいです。

トイストーリー3の世界展の後は オペラシティーの地下で食事。

おいらは ブラックカレーハンバーグ



下の子は たらこスパゲティー



フリードリンクつきで両方とも750円でした。

散歩がてら 新宿まで歩くことに

この辺りの高速道路は 地球温暖化対策の緑化を行っているみたいです。



新宿中央公園は少ないですが遊具もあるみたい。






西武新宿まで出て ちひろ美術館まで行くつもりでしたが 雨が強くなってきたので断念。
大江戸線で家まで帰りました。

家に帰り着いたら 下の子が 平泳ぎの練習をするのでプールに連れて行けとせがまれたので
まあ、仕方なく 区民プールへ

ほとんど泳ぎませんでしたが プールは疲れますね。

レジャーシートを敷いて 横になれないからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイストーリー3の世界展 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事