日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

まだ寒い

2010年04月17日 22時16分55秒 | 日記
今日は朝方 雪まじりの雨が降ってました。 とても寒くて目が覚めました。
もう4月の中旬なのにまだ寒いです。

おいらの部屋の石油ストーブの灯油もすでになくなってます。
買いに行こうかどうか迷っています。 灯油も余ると後処理が面倒だし。
それにこの辺りのガソリンスタンドはほとんどセルフになってしまって灯油が売っていません。

コンビニで灯油は売ってねーーし。 寒さはガマンだな。

昼辺りから日も差してきてぽかぽかしてきましたが じっとしていると寒かったです。

下の子と チャリで 木場公園まで 散歩がてら 行きました。





公園のベンチではあまりにも寒いので MOT に避難。



常設展示がお休みだったみたいで 人もまばらでした。

美術館内のソファーが新しくなっていて 座り心地もとても良かったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消されたヘッドライン | トップ | Earth Day Tokyo 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事