日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

Earth Day Tokyo 2010

2010年04月18日 21時31分33秒 | 子供とおでかけ
Earth Day Tokyo 2010 地球のことを考えて行動する

今年もやってきました アースデイ 

楽しみにしていたので ママ様と代々木公園まで行ってきました。

ママ様は上の子の日能研の送迎の後、 おいらと下の子は家から直接 向かいました。
明治神宮前で待ち合わせしましたが 20分ぐらい遅れて 到着。 ママ様はすこし ムッ としていました。



9時30分には代々木公園に到着しました。
まだ開演前ですが オープンしているお店もちらほらあります。
すいていて いいです。

アースデイキッチンの方は まだまだ みたいでした。



有機野菜の直売所で 人参がつめ放題で 100円 だったので さっそく ママ様が購入。



最近、野菜が高いですから 買いだめ 買いだめ。

アースデイですから 早速、エコバック を使いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寒い | トップ | Earth Day Tokyo 2010 その弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事