日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

森山大道展

2008年06月02日 08時17分02秒 | Art Cafe
運動会も15時に終わりちょっと中途半端な時間なのでどうしようか考えましたが
ぐるパスも今週で期限が来てしまうので
もったいないのでまだ行ってない所に行くことにしました。



東京都写真美術館で開催中の
森山大道の個展「森山大道展Ⅰ.レトロスペクティヴ1965-2005/Ⅱ.ハワイ」
を見てきました。



ぐるっとパスではレトロスペクティヴ1965-2005の方しか見れません。
結構混雑してました。人気なんですね。
白黒で「アレ ブレ ボケ」の写真の世界です。

2階のハワイは扉が開いたときちょっと見たのですが
巨大パネルの写真が正面に飾ってありました。あの道もどこまでも続きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | おままごとキッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Art Cafe」カテゴリの最新記事