日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

いつまでも あったかいです。

2010年12月01日 22時28分30秒 | 日記
もう12月なのに 今日も昼間は暖かかったですね。
半袖でもいけました。

今日は家庭教師の先生が来て勉強しています。

もう残すところ1ヶ月と少し 来年の正月が着たら 入試の第一段階が始まります。

今日は縁日なので ツタヤでレンタルビデオを借りてきました。

100円で借りれるのは旧作だけとなってしまったので 旧作中心に借りてきました。
だけど旧作のレンタルだと借りたいものを見つけるのが面倒です。

新作や準新作などは 人気順にコーナーとなっているので 借りやすいですが
旧作となると サスペンスやらアクションやらで大きく分けられてしまうので 探すのに大変です。
レンタル数もぐっと減ってますし。

新作も準新作も200円で借りることが出来ますが 値段が倍となると なんとなく 気が引けますね。

それでも アバター と トイストーリー は 200円で借りてきちゃいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大実験教室 本物に会いに行こう | トップ | パレスサイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事