日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

パレスサイクリング

2010年12月02日 22時28分00秒 | 子供とおでかけ
毎週、日曜日に開催されている パレスサイクリング。

べつに自転車で来なくても 無料で自転車を貸し出してくれます。

面倒なのは 1周3kmのコースを周ったら一度返却しなければならない事。

まあ、べつにサイクリングで運動してるわけではないので1周すれば十分と言えば十分です。



皇居の周りの庭園はすべてよく整備されているので 気持ちいいです。








たまには 二重橋まで行ってみました。
ここは自転車は進入禁止です。 歩いて てくてく 行かねばなりません。





ここは異国の方も多いですね。



先週に引き続いて ママ様の母上が泊まりに来ています。
木、金と泊まって 土曜日に帰るのが いつものパターンです。

こどもたちも おばあちゃんが来ると 一緒に遊んでもらえるので 喜んでいます。

ママ様は ここぞとばかりに 出かける予定を組んだりしています。

今日はおたふくソースの研修会に行って 広島風お好み焼きのレクチャーを受けて
たくさんお土産を貰ってきました。

いったいどこでそんな情報を仕入れるのか分かりませんが PTAの情報網は侮れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも あったかいです。 | トップ | フェムトセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事