日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

UIA 2011 TOKYO 111 Days Before 展

2011年06月30日 22時03分28秒 | Art Cafe
行幸地下ギャラリーで開催されました。




この度の東日本大震災に際し、「災害を乗り越え、一丸となって新しい未来へ!」(Beyond Disasters,through Solidarity,towards Sustainability)を合言葉に、第24回目となる世界建築会議「UIA 2011 東京大会」の開催準備が進められております。

それに向けた機運の向上、また市民の皆様にメッセージを伝えるための活動紹介を、本年9月の開催に先駆け、行幸地下ギャラリーにて実施いたします。被災地の状況やそこにおける建築家の支援活動、「UIA 2011 東京大会」に向けた様々な準備活動をご覧ください

以上、HPより引用です。







ゆっくり 鑑賞する時間がありませんでしたが 世界のクール建築が展示されていました。

品川の株主総会に行く前に ちょっと 寄り道した程度でしたが 朝なので ほとんど誰もいなくて 快適でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6期 三菱UFJフィナンシャ... | トップ | 京橋千疋屋 マンゴーフルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Art Cafe」カテゴリの最新記事