日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

東京ミチテラス 東京駅プロジェクトマッピング

2012年12月24日 22時31分15秒 | 日記
丸の内行幸通りで毎年開催されている ライトアップ。

今年は東京ミチテラスとなって開催しているみたいです。

9月にも東京駅の新築に伴って開催されたプロジェクトマッピングがまた見れるというので 行こうと思ったら

どうやら中止になった模様です。

行かなくてよかった。 寒いから 余計凹むし。

大混雑で危険で中止となったみたいです。 facebookページも珍しく炎上しているようです。

9月のプロジェクトマッピングの時も 1回目の上映で中止となりましたから まあ、ある程度は予想できたと思いますが 参加者のコメントを見る限り

それほど主催者側は改善をしている様には思えませんね。 まったく前回の中止が教訓になっていないようです。

駅前の道路だけでも通行止めにすればかなり改善されると思うのですが 素人の僕でも思う事をやらないという事は よほどの事情があるのかもしれませんね。

実際見ると素晴らしいのですが 見れないので ユーチューブの動画を




すごいいい位置で撮影されていて 感動します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿