日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

パンク

2010年01月13日 21時52分34秒 | 日記
自転車がパンクしてしまって参りました。

修理のゴムはあったので 瞬間接着剤でパンクの修理をしたら 数時間後にまた空気が抜けてました。

仕方ないのでホームセンターにいって ゴムのり を買ってきて

修理して 完了。 

とおもったら また空気が抜けている なぜ???

どうやら最初に 瞬間接着剤を塗ったせいで ゴムのりがつかなくなっているみたい。

最悪です。

最初に横着をしたおかげであとあとまで尾をひいています。

紙やすりでゴシゴシこすって 削ってから ゴムのりを 塗り 金槌でたたいて ローラーでなめして

とりあえず 明日まで ほっておきます。ふーー 疲れました。

こどもたちも今週から学校が始まりだんだんペースが戻ってきました。

今日は、下の子はそろばんに英語 上の子はそろばんに日能研。

習い事も多いですが頑張ってます。

おいらは図書館で予約していた本を受け取ってきました。



2週間ではとても読みきれませんが 時間を見つけて読むつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川七福神巡り | トップ | あさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事