山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンズ欲 (らいおん@メタ坊)
2008-10-14 05:20:03
きっとレンズが欲しくなり、入手すればしたで、重いなー、とか()。
返信する
羨ましい (kawa)
2008-10-14 22:00:23
きっと某氏はデジカメの画質で悩んでいるKAZUさんに、救いの手を差し伸べたのでは?と感じました。
以前IXYをコンデジを使っていたので、Canonの写りは嫌いではありません。
何故かパワーショットが欲しくなったりして・・・σ(^_^;)
返信する
どうしましょ! (KAZU)
2008-10-15 06:25:11
>らいおんさんへ
E-520の操作すらろくすっぽマスターできていないのに、KISSも覚えるはめになりました。気持ちがあちこち分散していますので、レンズ沼は暫く先になりそうです。
このところ、忙しさにかまけて、サイトアップもままなりませんです。

>kawaさんへ
以前 コンデジ4台で同じ風景を撮り比べた画像があります。
http://www.geocities.jp/kazubou_chan/test/vs.html
たとえ同じコンデジ機種でも、撮影者が変われば仕上がりはガラリと変わるのでしょうね。デジイチなら、更にその差が顕著になることでしょう。 だからカメラは、面白いのですよね。きっと。
返信する

コメントを投稿