山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

2011元旦

2011年01月01日 | 山行、ハイキング
あけまして おめでとうございます。

無事に新年を迎えることができました。
これもひとえに、お世話になりました皆様方の賜物と存じます。

本年も、何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

などと、おざなり(なおざりではない)な枕詞をならべてみたりしましたが、元旦早々、初日の出ハイクへ行って参りました。
青スズ台も無風快晴と、日の出を拝むには絶好のコンディション。
鎌首を擡げた雲が、初日の出にちょっとしたアクセントをつけてくれましたし。


八丁池も全面凍結です。


動画でとくとご覧ください。



さい先良き新年を迎えられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿