山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

2011元旦 その2

2011年01月02日 | 山行、ハイキング
元旦の出来事を、その1・その2へ分割してアップする特別な必要性などありません。
単に手抜きなだけです。

インターバル撮影その1


インターバル撮影その2


湖面撮影定点地点


氷結した葉っぱ


弁財天


凍結した湖面


水位低下に生じた段差


ミゾレ状の霜


霜と湖面


元旦の出来事その3がありますけど、二日目ネタもあるのです。
さーて、ネタが多すぎて こまったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降参 (kawa)
2011-01-02 22:16:56
ねちっこく撮っているなと思ったら
此処にもカメラ名人KAZUさんが居たんですね。
この冬は毎週 修行しなくては・・・
返信する
思い通りに写らない (KAZU)
2011-01-03 06:28:13
どなたかもおっしゃてましたよね。
ホント そのとおりだと思います。

なるべく「絞り優先モード」で撮影するように心がけていますが、なかなかイメージどおりに仕上がってくれません。
亀羅の難しさを痛感しておる次第です。

さて、これから重労働査ェ門へと行ってきます。
返信する

コメントを投稿