山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

BF-264

2009年01月14日 | 訓練、探索
 またしても失敗話。
 暮れの山行からの帰りに、てっきり紛失したと思いこんでいたナショナル製のヘッドランプが、ひょんな場所から見つかったのです。
 「耳栓」も同じ場所にあったし、残るは「ネックウォーマー」だけがみつからないまま。確か、ワークマンで500円もしなかったものだが・・・

 じゃあ、何のために翌日探しに行ったんだ? それも訓練のためってかぁ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老齢か? (M)
2009-01-15 06:52:14
歳とるごとに物忘れが進む。
脳の訓練もしていかなければ・・・
返信する
やばいです (KAZU)
2009-01-17 17:47:23
昔のことは覚えていても、数時間前の出来事をすぐ忘れるのです。完全に老化現象ですね。ボケ防止策を一緒に模索しましょう。
返信する

コメントを投稿