鳥!連続写真!掲載中!

近くの多摩川に飛来する野鳥の連続写真を中心に、日頃感じた出来事を気ままな随想でご紹介し、読者双方との情報を共有したい。

カワウとウナギその1

2013年09月13日 00時00分05秒 | 画像

ウナギの稚魚が少なくなって、蒲焼きの値段も高めで推移、なかなか口に入りませんが、多摩川ではカワウがウナギを捕まえ、必死で飲み込む姿が見られました。





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワウとウナギ (Aさん)
2013-09-13 20:31:01
カワウの苦闘も然ることながら、それを狙った
カメラマンさんの腕には只々驚きます。
中々撮れるものではありませんよ。
_(*^^)//~~~パチパチパチ
返信する
Aさんへ (Hiroshi)
2013-09-13 23:53:24
ボランティアの仲間が多摩川でウナギ取りを仕掛けると聞いたことがあります。カワウが捕るくらいだから住んでいるのですね!それにしてもあまり見る光景ではないことは確かです。
返信する

コメントを投稿