ブログ「かわやん」

森羅万象気の向くままに。

地デジ難民になるかどうかで探索、醤油ゲット

2011年06月07日 14時47分00秒 | Weblog
時間給の仕事をしないといけなくなった。いい年をしてしんどいが仕方がない。

 それはそうといくつかの仕事がパーとなったのがいけない。獲らぬ狸の皮算用とはこのことだ。それも2本がパーなのだから、財布を締めないいけない。

 ただ出ていくものは仕方がない。そう自分に言い聞かせている。

 新聞記事を4本書いてカンパ先も決まっているが、なかなか連絡がない。これも仕方がないか。

 地デジ難民という言葉があるが、私のところはまさしくそう。ワンセグの1万ほどの外部出力のテレビを買い、これで間にあわすかと 提言したが、ものの見事に却下された。
いい方法と思うが、だめらしい。

 そんなにしてまでしてテレビを観たいのかと量販店に行くといつも思う。しかし、この日曜日は朝から並び醤油をゲットしたのは誰だ。ほかなならぬ私だ。地出ジはもういいだろうと思いつつ、つい覘くのだから矛盾している。ラジコで十分と思うのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅政権の、いや民主党政権の... | トップ | 韓国の原発のぶあつい本を贈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事