かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

''歩く''がマイブーム

2019-09-24 19:50:10 | 日記


1日一万歩を目標に毎日歩いているところ。
漠然と歩くことは身体にいいと思って毎日実行しているところである。

歩行中にセブンイレブンに寄ったら、生活習慣病は歩くだけで9割治る、というムック本が置いてあったので即購入した。
歩くだけで医者や薬がいらない、糖尿病や高血圧にもっとも効く薬は歩くこと、歩くとガンに効果あり、寿命が延びる。いいことずくめ。
まるで歩くという民間療法じゃないかと思うほど。

でもやっぱり理論武装は必要。頭で理解しておくと長続きする。

熟読して長生きするぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜美術館に行く | トップ | 角松敏生のコンサート当選し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事