かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

テニスができなくなった

2021-01-09 00:12:52 | 日記

毎週日曜日の夜7時から川口市の青木町公園でテニスをしている。
ところがチームの幹事のところに公園から連絡がありコロナ自粛により夜7時の回ができなくなったという。
またルネサンスのテニススクールにやはり毎週通っているが夜8時以降のコマは開講しないと今日フロントに言われてしまった。
こうなると週2回テニスをしていたが両方ともできなくなってしまうことになった。

健康維持という目的もあるので、より一層ウオーキングに励まなくてはなるまい。
一日1万歩でなく1万5千歩を目標にしよう。
空いた時間は勉強時間に充てるつもり。
3月7日に年金2級アドバイザーの試験がある。
ただこれもコロナで中止になったりしてね。去年実は中止になったので笑い事じゃないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット2021 | トップ | 本でも読もうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事