かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

ランニングシューズ購入!!

2022-09-17 22:35:24 | 日記

10月16日の東京レガシィハーフマラソンのためランニングシューズを買うことにした。
今使っているのが5年前ぐらいに買ったものでだいぶ摩耗してきたというのもあるけれど、気分的なところが一番大きい。

いろいろ研究して、アシックスのゲルカヤノ29にすることにした。
ハーフ2時間から30分向けのランナー向け。
幅広もあるけれど幅はスタンダードにした。
安全性も高いというのもいい。ケガがしにくいという。
スムーズに走れるというのも気に入りポイント。

お店に行って悩まず即購入。
定価よりかなり安かったのでその分インソールを購入。
ついていたインソールは今までのシューズ用にした。
ランニングマシンでは今までのを履くつもり。

家に帰って、ゲルカヤノでランニングしたらキロ15秒くらい速くなっていた。

大会に向けて気分が盛り上がってきたぜ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の過ごし方を考える | トップ | かわパパ先生、病院に行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事