かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

角松敏生「EARPLAY〜REBIRTH2〜」

2020-05-13 22:55:37 | 日記
角松敏生のニューアルバムがついに発売された。
コロナで先月発売が延期されていたから待ちに待っていたよ。
今回ネット配信に対応しているので、かわパパはAmazonmusic アンリミテッド会員にてCDでなくダウンロードした。
PCでスマホでタブレットでFire7のAlexaを呼び出して聴ける。

ジャケットがおふざけっぽいけれど、真面目に肩の力が抜けた好感の持てる安心して聴けるアルバム。
ライブで演奏していた曲が中心ながらエアプレイとEW&Fが入る。
なんかライブに行っている気分。今回ライブが全部中止になったから、エアライブだ。

夜中に音量を落として聴いてグッときた。ジョギング中に聴いてノリノリ。

ライブが楽しみになるそんな感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けは近い? | トップ | 緊急事態宣言解除後を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事