かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

Xperia XZ Premium SO-04J

2017-06-21 22:47:25 | 日記

6月17日に購入したソニーのXperia(TM) XZ Premium SO-04J。

3年ぶりの買い替え。前機種はシャープのアクオス。これも悪くなかった。

ただ最近だいぶ反応が悪くなってきたところで、ソニーから最新機種が発売になって

思わず買っちゃったという感じ。

使ってみて感じるのはすべての面で進化しているということ。

音質がクリア。ダウンロードが早い。音楽を聴いても音がひっからない。スムーズ。

カメラの画質もいい感じ。

ケースは今回初めて手帳タイプにした。これなら画面が傷つかない。落としても割れないだろう。

久しぶりにわくわくするものを買ったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城西大学やったぜ‼️ | トップ | 休暇なのに大忙し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事