かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

一年に一度

2020-09-01 20:39:23 | 日記
一年に一度、大体8月なんだけれどインペリアルタワーの診療所で人間ドッグを受ける。
今年は今日9月1日。
そして検査が終わると帝国ホテルの食事券を貰って、パークサイドライナーでミックスサンドとコーヒーを注文するのが楽しみ。

この日のために食事制限し身体を鍛えてきた。
だからここでゆっくり軽い食事をするのが自分へのご褒美であった。
最高のサービスを受け気分がいいからねえ。

ところが今回は、がっくり。
血圧がほんの少し高かったのだ。
最後に面接した医者は、指摘もしなかったが自分としてはショックである。
血圧の対策はしていなかった。
去年より太ったのがよくなかったか。
最近はダイエットしても痩せなくなったからなあ。

来年は楽しくいきたいもんである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/30 | トップ | 健康オタク発進 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事