かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

ASUS TAICHI「いいね!」

2012-12-20 23:12:16 | 日記
今日秋葉原駅を通ったら、ASUS 製品の宣伝をしていた。
アンケートをASUSパソコンで回答するとくじをひける券が貰える。
私はTAICHIを使った。
スムーズでよかったねえ。デュアルスクリーン。画面が裏にもあって場面に応じてタブレットにもなる。スペックも最高。コアi7でSSD256GB無線LANもaも使える。重さも1.25kgだって。
パソコンでの使用時にはタッチじゃないのがちょっこし残念かな。有線ランも使える。
買いたくなったぜよ。
これから情報収集。問題は私の周りでASUSを使っている人がいないことである。(笑)
ところでくじの結果は「ハズレ」だったよ。
まあ新型パソコンに触れただけで良かったと思うことにした。(笑)
購入の大いなる実験有力候補に浮上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いなる実験!!勝間和代氏を... | トップ | 熱海とテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事