かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

錦織がダビデンコに実力で勝った!

2012-08-01 20:47:33 | 日記
今錦織とダビデンコの試合を録画で見ているが、力対力での勝利だね。

ダビデンコは本来ランキングで言えば、ベスト10位内の選手。

サーブもフラットでいいの打っていた。

それを難なく打ち返している錦織も凄い。

最後のほうではダビデンコ疲れちゃったみたいだなあ、

それも含めて実力勝ち。

錦織強くなったねえ。改めて思った。

くだらないミスがほとんどなかった。

3回戦はフェレール。過去勝ったことがある。期待できそう。

今度は録画じゃなくて、LIVEで見てみたい。

まあ、TVでやるだけでも、ありがたいんだけどね。(笑)
テニス ブログランキングへ
strong>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織、添田組、残念だったねえ。 | トップ | <五輪テニス>錦織、充実の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事