かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

SPA!って面白いじゃんかよー(これで380円とは)

2010-02-23 20:17:03 | 日記
アスキー読もうと思って、ネットカフェへGO。
そうしたら本日発売コーナーにアスキーの隣にSPA!が並んでいた。
見出しが面白そうだったので、まずSPA!を借りてきた。
(見出し)
・明日から仕事が充実する50の鉄則
・大迷惑![バブル世代上司]よ会社を去れ!
・ローン破綻者を狙う極悪業者の手口
・「つぶやく」だけじゃない! ツイッター最終案内
・女がドン引いた[狂気のラブトーク]に呆然
・[才能の無駄遣い人間]全員集合!
これを見たら、ほとんどの人は読みたくなるんじゃないかなあ。
どの記事もみんな面白く読んだ。だから1時間の予定を全てSPA!の読書に使ってしまった。
これで380円。安い!
電車のなかで読むにはちょっとどぎついので、はばかれるがネットカフェで読むには一つ一つの記事がちょうどいい長さ。
ipodnanoで行政法の講義を流しながら読むと、硬軟のバランスがよかった。
きっと30代の独身営業マン(きっと読者層)にとって息抜きになり、ちょっと勉強になる雑誌である、と思ったぜよ。(最近龍馬に影響されている)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持家か賃貸か(いや第3の選択... | トップ | 女子フィギュアスケートにみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事