かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

銀座散歩

2017-05-06 17:00:16 | 日記

今日は1日一万歩達成のため銀座を散歩。
話題の銀座シックスも行ってみることにした。
電車で有楽町へ。
先ずはロフトと無印良品をブラブラ。無印良品ではスリムタイプのチノパンを購入した。穿いた感じがイメージにピッタリなんだよねえ。裾あげ完了が一時間後なので山野楽器から銀座シックスを通って三省堂書店を周遊することにした。

山野楽器ではウクレレのイベントを見学。

銀座シックスは凄い人気。ブランドだらけ。蔦谷書店も国内最大規模じゃないかねえ。店内もテーマパークみたい。

だからかお買いものをしている人はあまりいなくて観て回る人がほとんどだった。

三省堂書店はやっぱりホッとする。蔦谷書店は本もインテリアの一部という感じだったからねえ。

1時間はあっという間。今度ゆっくり来よう。いつもはクルマで通り抜けるだけだったけれどウオーキングで回るのもいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガでまったり | トップ | 今週の株式市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事