株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

鳩山訪韓、手土産持ってイソイソと。民主党内で鳩山下ろし?小沢自称「中国軍司令官」

2010-05-30 00:02:02 | 日本人として知っておきたい事

 

  はじめに

 

 決断に鈍く、のらりくらりの鳩山が、何故か韓国支持だけは即刻決断した。しかも、北への制裁も強化した。そして、何故だか報告にっいっている。

 

 普通なら、礼に来るのは韓国側であろう????。鳩山の行動には、裏があると思えると言って来たが、今回の訪韓にも同じ疑いが深まる。

 

 そして、「やはり、母からの相続では無かったのでは?」と言う、思いを、私は強める事になった。

 

 

  鳩山「心から韓国を支援」、・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/397023/

<コピー>

 鳩山由紀夫首相は29日午後、李明博大統領と韓国・済州島のホテルで会談し、韓国海軍哨戒艦沈没をめぐる北朝鮮対応で日韓両国が緊密に連携していく方針を確認した。

 

 

 首相は「大統領の大変冷静な対応に敬意を表する。日本として心から韓国を支援する」と表明。日本が金融機関を通じた北朝鮮への送金報告義務額を引き下げる追加制裁を決定したことに対し大統領は「迅速だった。最初の段階から確固とした支持をいただきありがたい」と評価した。

<関連記事(省略)>

 

 首相は会談に先立ち、沈没犠牲者が埋葬された韓国国立墓地で献花したことに触れ「日本国民を代表して心からお悔やみ申し上げたい」と述べた。大統領は「韓国国民は深く感謝している」と応じた。(共同)<コピー終>

 

  読んで思う

 

 読んで思う事は”はじめに”で先に書いた。もう一つ。民主党内で月曜日から、鳩山下ろしが始まるかもしれない。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/396867/

 この件については、別に記事を書く予定だ。

 

 

 この鳩山下ろしの理由の一つに、民主党の支持率低下がある。民主党の支持率が、ネットのアンケートだとまだ止まらず、記憶だが、民主党支持者以外だと、5%程度だったと思う。

 

 本当は、鳩山・小沢・輿石などの不人気もあるが、オカシナ法案を10も強行採決している事実があるので、法案を吟味できる知的な人々が離れている事もあろう。

 

 民主党は思想・信条(妄想、社民も同じ)は絶対いいと思っているから、人々を規制する法案も良いと思っているが、個人のネット規制をする放送法改正の強行採決などは知識人が離れた事だろう。 

 

 

  民主党法案の裏で中国高笑い

 

 民主党の法案は、日本人を規制して、外国人の優遇ばかりが上がっている。これらを強行採決して、この後、1,000万人移民を進めると、日本は中国の支配下にはいる。

 

 中国を支配する共産党員は、8,000万人と言うから、5~7%で中国を支配している。日本に1割(10%)も入ると、統一された思想団体が出来て、一気に攻略される。

 

 民主党の法案は非常に危険であり、中国の日本支配計画は着々と進んでいる。小沢が「中国革命軍野戦総司令官」を名乗ったのは伊達では無い。

 

 早く、気付いて欲しいと痛切に思う。そして、参議院選挙から民主党。社民党などの議員撲滅・全員落選が必要なのだ。自分の周辺やネットで「子供手当」などで危機を周知させよう。

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。