株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

中国建国60年パレード、消雨作戦(ヨウ化銀散布に思う)。古事記講座2、再開予定

2009-09-30 00:09:21 | 時事、政治、社会、

  中国建国60年記念日

 

 10月1日が、中国建国60年、天安門広場で記念軍事パレードなどの式典が有る。

 

 この10月1日は、前日から早朝まで雨に予想なのだと言う。そこで登場したのが、ヨウ化銀による雨消滅作戦と云う。

 

 方法は、簡単に言えば、ヨウ化銀を微粉末にして核とし、周囲に水蒸気を吸着させると言う事らしい。だから、自然の降雨の位置を変えたり早めたり、出来るようだ。

 

 面白い事に、原理は同じでも、降らせたり、止めたりの手段使えると言う。つまり、降らせたい所で噴霧すると雲が出来て、雨が降る。

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/307100/

 

 パレードでは、降るのを止めると言うから、雲の発生の地域で噴霧して降らせ、天安門では無くそうと言う事だろう。

 

 所で、此のヨウ化銀は毒性が有る。

検索で、簡単に調べたが、これらの使用では微弱だから問題無いとあって、どの程度で人体に有害なのかが出ていない。

 

 私は、微弱で問題無しと云いながら、簡単に噴霧すると蓄積するのではないかと気に成る。有る記事では日本でも使われているように書いてあった。

 

 微量だから問題ない云うが、私たちは問題意識として持っている必要があろう。そして、自然を変えようと言う試みは知識・技術としては好いと思うが、実際の利用には私は賛成できない。

 

 この式典は国を上げて進めているが、多くの人の日常生活に多くの犠牲も出ているようだ。しかも、極端に多い人々による警戒態勢が取られている。

 

 

  古事記講座に付いて

 

 最近の私の時間は、株と時事の記事で余り無いので、何か調べていると、一日が終わる。だから、今、国譲りの原文を書き貯めている。

 

 また、最近の記憶では、宇摩説の大筋は覚えているが、過去の記事など詳細を覚えてない。読み直しや、URLなども必要だ。これらを纏めて資料を作っておかないと、進めない。

 

 と云う訳で、数日中に、「やさしい古事記講座、2」を始めるが、今日はお休みにする。

 

 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 


 *相場師ブログ・ブログの殿堂は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。

 

 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人は、「建国と今」で検索して見に行ってください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能だ。

 

 つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。