株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

報道が隠す時事(108) 外国人参政権反対。「新・極右状論」さん、池袋清掃

2009-09-30 12:33:22 | 時事、政治、社会、

  はじめに

 

 外国人参政権反対の街宣が広がり、参加者も増えている。事実や、民主党に目覚めた人々が、「このままでは大変だ」と行動に移り始めた。

 

 選挙で日章旗を持って自民党の応援していた若者を中心に、敗北後の自民党を見て、ますます、思いを強くし。街宣のデモに参加を始めた物だろう。

 

 ブログを見ていると、好い記事が有ったので、紹介する。

外国人参政権反対のデモ後、池袋の北口で我が物顔の中国人の街路の利用の粛清に動いた。

 

 

 「新・極右評論(旧、samuraiari)」

 

 池袋北口清掃運動を行う。中国人などが増えて、これまで我慢して来た日本人の思いを伝える事が出来るようになった。黙っていると、ますます、酷くなるのが中韓人である。

 

 デモの参加が増えて、これまで外人の横暴を苦々しく思っていた日本人の苦情・意見が出来るようになった。今後も大いに清掃が必要なだけに、街宣の参加者を増やして日本を守ろう。

 

 また、これらの外人が行う暴挙、暴言など、日本に住みたいなら日本文化に従うか、帰国してもらうかしかないだろう。

 

 民主党・公明党・社民の進めるこの人々の優遇処置、外国人参政権など、民主党の法案はキチ・ガイ・サタと云える。

 

 

YouTube版
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ikS-fkVhU2Y
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=E2WKlQtGAVc
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=Ie6xsCa8ywc
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=el3oI5nf7TA
池袋北口周辺での清掃作業
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M
 

  最後に思う

 

 東京は警察なども、役立たない町となっている。まだまだ、精巣が必要だ。郷に従わない外人、子供の頃から、日本人悪者の教育を受けた中韓人達である。

 

 しかも、故郷を捨てて日本に居るのは、中韓でも普通以下の生活者たちだ。こんな中韓人は、日本で重大犯罪を犯す(人口比10倍以上)のだ。

 

 民主党の鳩山他の愚者ぶりは、報道が必死で応援しているようだが、ネットで裏が筒抜けだ。実態は鳩山の訪米で、婦人と共に、其の愚者ぶりが世界で笑われている。

 

 これは、報道に乗せられて民主党に投票した人々が笑われているのだ

 

 官僚・報道・日教組・労組などの左翼思考は、夢と現実の区別が出来ず、歴史を知らず、愚者の行動そのものだ。いずれ、選んだ人々は体験で知る事に成る。

 

 日本を古代から、知ることが重要だ。武士道にしても、突然生まれたものではない。これを育てる社会が有ったからだ。この和の社会は、礼節や思いやりの文化を育てていた。

 

 古代日本が作った人類の理想郷。今は、高天原と云う名だけ残るが、この社会が日本文化の基礎なのである。この事を訴えているのは、私の古事記の新解釈、「宇摩説」だけだ。

 

 「やさしい古事記講座」をぜひ読んで欲しい。古事記が残す弥生(神話・卑弥呼)時代を明確にしている。無意味な現在の古代史は、時間と金の無駄だ。 

 

 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 


 *相場師ブログ・ブログの殿堂は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。

 

 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人は、「建国と今」で検索して見に行ってください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能だ。

 

 つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。