株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

Ch.桜<動画>水島総「海保職員援助、裁判も」、国民の意思に反する民主党。メディアを糾弾!

2010-11-12 10:33:42 | 保守・愛国運動

     

  はじめに

    

 Ch.桜が海保職員の全面的バックアプを番組で宣言しました。「公務員法の守秘義務」と、「公益通報者保護法」の戦いです。余程、反日・暴走左翼に汚染・洗脳されて無い限り、国民のほとんどが願ったのであり、「公益通報者保護法」だと思っています。

    

 今、Googleを見ると、この問題を取り上げているメディアが、1,084件も有る。国民の関心が非常に高い事、また、これだけ揃うと、政府の意図的騒ぎの可能性もある。

    

 此の大騒ぎの裏で、国会で行われている事の注目が必要である。民主党の三宅議員以来の誤魔化しの得意技で、反日法案が進んでいないか注目しよう。

     

 とにかく、民主党糾弾を始めよう。メディアを追求しよう。民主党とメディアは国民の意思に反して売国、国賊行為を続けている。違うと思えば抗議の電話をしよう!

    

 私は政府の意図的流出であり、中国との密約の上で公開されたビデオだと言う思いを捨てきれない。その根拠は中国が公開されても騒がない事実である

    

 つまり、この流出ビデオには、中国をオトナシクスル中国の犯罪部分が削除されていると言う事だ。私達は民主党、メディアは中国の支配下になっていると見た判断が必要である。

    

    

  Ch.桜、水島総「海保職員、裁判でもバックアップ

     

<動画説明>2010年11月11日  | 再生回数 622 回

 
 sengoku38を名乗って「尖閣ビデオ」を流出させたのは自分であると、神戸の第5管区海上保安部の職員が名乗り出ましたが­、「頑張れ日本!全国行動委員会」は彼を全面的にバックアップすることを表明する。
    
 とともに、ネットを中心に拡散している「海保職­員の殉職」は、取材の結果からデマであることをお知らせします。
* 先の西村氏も言っていたが、私は情報戦だと思う
    
また、週刊文春の取材内容を御紹介しながら、今般の中国漁船はスパイ船であった可能性が高いことを改めて申し上げておきます。<以上>
     
<11:12>
    
 * 勝手に始まるソフトインストールの妨害が入ったので、此処で上げておきます。<9:37>
    
 昨日と同じだったので、対応が早く出来た。しかし、また始まる可能性もあるので、少しの補足で載せる事にした。
   

    

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 

     

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

     

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

     

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

     

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

     

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。