株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

がんばれ日本!・名古屋<動画>参加者UP、参加者が急増しています!、戦後日本の修正が始まる

2010-11-01 10:01:47 | 保守・愛国運動

     

  はじめに

   

 がんばれ日本!の全国統一行動の一環で名古屋の反中共、反民主党の集会・デモがあり、参加者の動画で上がっていました。参加者が、700名と急増している。

     

 メディアは無視だろうが、ネットで、全国に広がり実情を広げたいと思う。どの動画も短いので、全部で、27:51と、30分足らずです。

    

    

  がんばれ日本、名古屋デモ

   

<動画説明>2010年10月31日

   

 2010/10/31(名古屋)名古屋市にて行われた、中国の尖閣諸島に対する侵略行為に抗議の声を挙げる、「がんば­れ日本全国行動実行委員」による、集会及びデモ行進の様子。
主催者挨拶、水島総

   

1・8 主催者、水島総

http://www.youtube.com/watch?v=iw1L4K5adBQ

<7:58>

   

2・8 梅宮宮城市長、新潟、名古屋、

http://www.youtube.com/watch?v=9lyIQ9TIWLo&feature=more_related

<4:07>

    

3・8 田母神閣下が欠席のため、寄稿した挨拶文を代読

http://www.youtube.com/watch?v=DRD6-E-BKZY&feature=more_related

<4:40>

    

4・8 応援者の紹介及び、三輪和雄氏挨拶

http://www.youtube.com/watch?v=zYwOXbH852Q&feature=more_related

<3:28>

    

5・8 デモ行進。第1梯団より撮影。3梯団まで700名参加。

http://www.youtube.com/watch?v=m4gRhNixBI8&feature=more_related

<1:28>

    

6・8 

http://www.iza.ne.jp/mypage/blog_entry_edit/1870488/

<0:32>

   

7・8 閉会式:南モンゴルからの留学生の挨拶

http://www.youtube.com/watch?v=rvN-ugWp2hY&feature=related

<3:07>

    

   

8・8 閉会式・水島総大乗の挨拶およびデモの総括

http://www.youtube.com/watch?v=64mSkMiXRLc

<3:51>

    

  視聴して思う

   

 私の知る限りでは、今回の集会・デモは従来の数倍規模になっていると思う。最初の頃、数人で始めた動画を見て以来、目に付くと見て来たが、急速に発展している。

    

 これは、尖閣問題と民主党政権の異常さに気付いた人々が、事実を調べて、日本の現状が危ないと思う人が、名古屋でも増えた結果であろう。

    

 隠された事実が多いので、中国・民主党・在日に疑問思っても、直ぐに参加にはならないのだ。まだまだ、急増して行く事に成ろう。

    

 先に書いたように、この動画は、Ch.桜のものでは無い。。しかしよく取れていると思う。いずれCh.桜からももう少し詳細に上がるだろう。その時はまた上げる。

   


    

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 

 

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

     

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

     

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。