株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

株式投資 今日の相場 -27円安、アホ左翼の先物売で一時、-207円を戻す

2014-02-24 18:32:03 | 株、市況、予測

  

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

   

  今日の相場

   

 寄り付き、アホ左翼の先物売りが出て-62円で、直ぐに、-116円まで下げたが、これで寄り付きで出ていたあか成り行きの先物売りが終わり、次第高に変る。10時頃には、+116円高になった。

   

 ここで、また、先物売りが出て軟調になり、前場の引けまで下げて、15円高で引けた。後場の寄りも先物売が続き、2時前後まで続き、安値ー207円まで下げた。が、この水準で3点底を形成し、引けまで上げた。

   

 結局、-27円で終わり、下髭の長い短い陽線となった。下値に抵抗が多いことを、示している。言い換えると、アホ左翼が無理に先物を売って、全体の抵抗にあって損をしたと言う動きである。

   

 アホは思い込むと見直すことが出来ないのであり、先に書いたように、資金枯渇、赤字を膨らまして、動けなくなるまで、続けるのだろう。それも、もう、遠くは無いと見ている。今週一杯か?

   

 20代の学生時代に、汚染した左翼思想、鳩山や菅が未だに修正できず、「壊せば良くなる」などと、民主党新人議員に教育していた。両者はアホの典型であろう。

   

 現在、ネットで凄い日本の事実が知れる時代になっても、若者が共産党などに騙されるのであり、アホは何時の時代にも居ると判る。もう一つ、同類が居る。嘘吐きの在日朝鮮人である。左翼と在日と同類の政党・報道が日本の悪性癌である。

   

  正月以来続いていた、アホ左翼連合の先物売は今週で終焉するだろう。チャートは、明らかに上昇期に入っている。

   

 ブログ徘徊で、中国の給料・家賃の支払いが滞り、色々問題が起きていると知った。中国社会は日本社会と違って、悲惨な命懸けの訴えである。様々な汚染と、嘘とパクリで育った中国の崩壊である。

   

 共産党政権の中国、過っての共産党政権のソ連など、共産政権が行った野蛮行為は、数限りが無い。共産思想は根本的に狂っているのだが、若者が簡単に夢に騙される。

   

 とにかく、日本社会が人類の最高峰で、理想郷なのだ。先進国も遠く及ばない。この凄い日本を正しく知る事が、最も重要であり、この元になるのが、「宇摩説」なのである。

   

 

  初心者の株式投資 <会社四季報>

   

 ところで、株式投資は買えば売るまで無期限で期間が無い。競輪競馬と根本的に違うところだ。この違いを良く考える事が重要である。日本人の多くは株投資を博打ちと思っている。大変な間違いである。

   

 株式投資に関心が出来ると、本屋で「会社四季報」を購入しよう。ここには、上場企業が全て載っている。社長から、重役、資本金、売り上げ、営業利益、積み立てられた剰余金など、上場企業の株価など、投資に必要な情報が満載である。

  

 なお、四季報は1500円程度であろう。私は証券会社が贈ってくれるので、買った事がないので正しくは知らない。

 

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。