株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

報道が隠す事実(260)西村修平<動画>シーシェパード裁判所前<白人の人種差別だ>

2010-06-03 12:37:46 | 日本人として知っておきたい事

* これは、今朝(6,3)の最初の記事だった。掲載したはずなのに、今見ると、消えている。そこで、別サイトでコピーして再び載せる事にした。

 

  はじめに

 動画を見て抗議している「シーシェパードの運動は人種差別であり、環境問題では無い」と言う、西村修平氏の訴えは説得力がある。

 日本人は報道が異常で余りに知らされてない事が多過ぎる。

 

   人種差別

<動画説明>

◆公判で明らかになった我が国船舶へ投擲された「酪酸」は、人体には絶対に触れてはな<WBR></WBR>らない劇薬である。さらにその最大の特徴とは匂いである。被害を受けた船員は「糞便を<WBR></WBR>百倍にした」ものと証言した。ここにこそシーシェパードらの本意とする核心があると言<WBR></WBR>っていい。

◆ベスーンらは「糞便を百倍にした」劇薬を投下するたびに、「キャッホー」の奇声を発<WBR></WBR>して悦に入っていた。ここにはもはや環境保護などは全くなく、クジラ保護を騙った欧米<WBR></WBR>白人による日本人への侮蔑、人種差別しかない。到底許すまじきシーシェパードであり、<WBR></WBR>ピーター・ベスーンである。執行猶予など絶対に許してはならない。シーシェパードの本<WBR></WBR>意は日本人への人種差別以外の何物でもない。

1/4

http://www.youtube.com/watch#!v=VbuqYGTw1v0&feature=related

2/4

http://www.youtube.com/watch?v=6V07xxMqQWw

3・4

http://www.youtube.com/watch#!v=gb2_ZGMyYiU&feature=related

<10:57>

 残念ながら4・4が見たら無い。

それでも、西見ら修平氏が頑張ってくれている事は判る。本来日本人の全体が、抗議すべき事だと思う。

 確か、2・4に在った乗組員らしい人の訴えは、日本人が知っておくべきことだと思う。

 見ながら記事を書いていると時間の経過が早い。途中に成って不完全だがここで上げる。

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。