株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

小泉進次郎議員の質疑、仙谷・蓮舫は誤魔化し、すり替えで逃げる。民主党は詐欺政党

2010-10-31 00:02:09 | 保守・愛国運動

    

  はじめに

   

 最初に、小泉進次郎議員の質問に蓮舫が「他人を指さすな」と言った事でネットで、逆に非難されている。その挿画を「はじめに」に代えて、先に載せる事にした。

    

 この後、ネットに上がっている追及の様子を載せておいた。民主党が如何に誤魔化し、すり替え、その場を適当に逃げる思考をするか、良く判る。

   

 マスコミは、対等とか、蓮舫の方が優勢な度と、嘘を書いているが、圧倒的に小泉議員の方が優勢である。これは民主党のルーピー鳩山が見せたその場限りの適当対応をしているからだ。

     

 小泉議員の質疑、先の稲田朋美議員の質疑と共に、民主党はいい加減なその場限りのパフォーマンス(マニフェストも同じ)が上手い詐欺師集団の実態がよく判る

    

        

  蓮舫「指差し発言」に批判続出(本人も指差し・・)

    

<動画説明>2010年10月28日

    

衆院内閣委員会で自民党の小泉進次郎衆院議員(29)が質問に立ち、
民主党が公約した政務三役の給与削減について2010年10月27日に激しく言及した­。
公務員の給与をカットしながら自分達の給与は1割もカットできないのはおかしい、
などと蓮舫行政刷新担当大臣(42)に見解を求めたところ、
蓮舫氏は小泉氏に対し、険しい表情で
「人を指さすのは辞めた方がいいのかなぁと。質問の時のスタイルで思います」と発言し­た。
    
ネットでは蓮舫氏のこの発言に対する批判が多く、
「お前も指さしていただろ」
「話しをすり替えるな」といった意見が出ているが、
国会の論争中であっても「指さしパフォーマンス」をすることはNGなのだろうか。
    
小泉氏は27日の衆院内閣委員会の質問にトップバッターとして立った。
(中略)
小泉氏がこの話題を政刷新担当相の蓮舫氏にふると、
蓮舫氏は
「小泉さんが人気があるのが非常に分かるくらい的確な質問を頂いております」
と前振りした後、
「ただ一つだけ、人を指さすのは辞めた方がいいのかなぁと。質問の時のスタイルで思い­ます」
とたしなめるように言った。
    
投稿動画サイト「ニコニコ動画」にはこのやりとりの動画がアップされていて、蓮舫氏の発言の部分に、
「すげぇ反撃w」「お前も仕分けの時に指さしているだろ」
「常に上から目線の失礼女が何言ってるの?」
「見下してるね 年下だから」などといった蓮舫氏への批判が大量に書き込まれた。

    
また、「2ちゃんねる」などの掲示板には蓮舫氏をはじめ、
国会で他の議員を指さしていると思われる議員の写真がアップされた。
    

http://www.youtube.com/watch?v=opebIoPhfPQ

<4:31>

    

    

   小泉進次郎議員質疑

    

<動画説明>2010年10月28日

カスゴミ曰く蓮フォー圧勝だそうです。貴方はどう思いますか?
    
どう見ても圧勝とは程遠い内容。そもそも勝ち負けで国会の議論を評価するなど低俗極ま­りない。

    
この議論を見て、聞いて、そのような評価をするのは失礼千万だと思いますし、カスゴミ­連中は襟を正して、本来の社会的使命を知っているなら。否、憶えているなら、思い出し­て貰いたい。何をどう伝えるべきか真剣に考えて貰いたい。<以上>

    

      

1・5 蓮舫;指差すな!政務官;給料1割削減。公務員2割カット

http://www.youtube.com/watch?v=BURZFSitIxQ&feature=related

<14:57>

    

2・5 蓮舫公開する。埋蔵金は?

http://www.youtube.com/watch?v=C2pMIJffYPg&feature=related

<14:27>

   

3・5

http://www.youtube.com/watch?v=sywllLvEECg&feature=related

<11:37>

    

   

4・5

http://www.youtube.com/watch?v=kgjPNmXplHI&feature=related

<11:07>

    

5・5

http://www.youtube.com/watch?v=v9x36uB_RFo

<9:46>

   


    

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 

 

    

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

     

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

    

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

     

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。