東京都中小企業診断士協会中央支部認定!「稼げる ! プロコン育成塾」ブログ

東京都中小企業診断士協会中央支部認定マスターコース「稼げる!プロコン育成塾」のブログ。経営・ビジネスに役立つ情報を発信

稼プロは卒業しますが。。。

2017-06-18 14:17:43 | 16期生のブログリレー
16期の貝井です。

稼プロブログは最終回です。
また、来週の土曜日には卒業式を迎えます。

これでお世話になった稼プロともお別れ。
今後は稼プロで得たスキルと思い出を胸に自分の道を進んでいこうと思っております。

さて、前回のブログでも書きましたが、今年は経営コンサルタント養成講座を受講することにいたしました。

昨日はその記念すべき第1回の講義でした。

会場に行ってみると、なんと受講生のうち11名が稼プロOB!
事務局も入れると、14名が稼プロOB!

ということで、稼プロの延長のようで、卒業したという実感があまり沸かない私なのでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つの「ひよっこ」 | トップ | 稼プロ!三意が人生を変える。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稼プロ!ネットワーク (鴨志田)
2017-06-20 11:27:46
経コンは、講師も稼プロ!OBですから、講師を含めて15人ですね。
卒塾後も、稼プロ!のネットワークを活かしていってくださいね。ご活躍を祈念しています。
返信する

コメントを投稿

16期生のブログリレー」カテゴリの最新記事